Next ≫ |  Top △

かまとろうどん
2006.12

かまとろうどん

 淡路釣行の折、昼食で立ち寄った「うどん屋」です。
天才の話しでは、イケルらしいです。
2007年の淡路釣行で移転が判明しましたが、味は相変わらずイケルらしいです。

≪ Back |  Next ≫ |  Top △

スーパースナップ
2006.11

スーパースナップ

 「王様」村田基氏プロデュースのスナップです。
スナップは、シャクリすぎると外れたり伸びたりします。
構造上、信頼おけないヤツなんです。
でも、いいじゃないですか。楽なんだから♪
そんなスナップの中で選びぬかれたのが、王様のスナップです。
 なお、変形するので「#1」以上を推奨します。
管理人は、どの釣りでも#1なのですが、メンバーからは、オーバースペックだと言われています。

≪ Back |  Top △

エギマックス
2006.11

エギマックス

 数年前に入手してまだ残ってます。
つまり、あんまりおすすめできません。
メンバーからは、イカ除けスプレーと呼ばれ嫌われたアイテムです。
実際、使用すると臭いので、良し悪しは別として効果はあると思いますが、釣果は気分次第のアイテムです。
使用したエギだから釣れたという状況はありませんが、無くなるまで使い続けるつもりです。
そのうち、釣果がでるはずです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system