≪ Back |  Next ≫ |  Top △

隊長で〆
2006.12

奇岩

 隊長が寒い中、白浜方面に釣納めに出かけました。
子イカを2ハイと釣果はいまひとつでした。が!
とある釣り場で奇岩を発見!!「天才」と彫られた岩を見つけました。
 どこにでも、いるものです・・・。

≪ Back |  Next ≫ |  Top △

ボートエギングに挑戦!
2006.12

百匹屋

 エギング船に天才と雨男が乗船してきました。
キロアップと意気込みシャクリ倒したのですが、腕が悪いせいか届きませんでした。
 でも、連れってくれるポイントは、イカちゃんの気配はぷんぷんしてました。
今度は、がんばるぞぉ〜!
お世話になったのは「百匹屋」です。丁寧な応対で気持ちよく釣りができるのでおすすめです。

≪ Back |  Next ≫ |  Top △

明石越え。淡路島で小哲が入賞!
2006.11

明石海峡

 去る11月某日、エギ王で名高いヤマリア主催の大会に参加しました。
この大会、天才が前年度優勝しているので俄然やる気が違います。
レギュラーメンバーに加えゲストを含むと8名の豪華顔ぶれです。
大阪湾・播磨灘・紀伊水道に散らばり、シャクリ倒しました。
 結果は、紀伊水道を攻めた小哲とゲストのケンサク君が入賞!
大阪湾方面の雨男は、入賞圏内のイカを持ちながら帰着時刻に遅刻し失格!!
 そして、期待された天才は、明石海峡の潮流に翻弄されチャンピオンの座を奪われました。
かまとろうどん最高(TへT)!!!(天才談)

≪ Back |  Next ≫ |  Top △

エギングフェスティバルに参加
2006.11

 去る11月某日、またまた有名釣具メーカー(今度はサンラインとヤマリアです。)の大会が中紀にて開催されました。
隊長・天才・雨男が、前回の反省をふまえて参戦です。
前夜に到着したときは、雷雨が凄く雨男パワーが爆発しましたが、何とか大会は行われました。
 今回も残念なことに入賞者はでませんでしたが、天才がキロアップを捕獲に成功しました。
僅差で入賞は取り逃がしましたが、天才が復活いたしました。

≪ Back |  Next ≫ |  Top △

串本で釣具店の大会に参加
2006.11

 去る11月某日、釣具店主催のエギング大会が開催されました。
先の好成績に気を良くした我々は、再び出撃しました。
で、結果ですが、全員○ボーと全滅、見事に散ったのだった。
 小哲以外のメンバーが、先日の飲み食いが原因と思われる体調不良に襲われエギングに集中できなかったのが心残りでした。

≪ Back |  Next ≫ |  Top △

隊長・小哲ペアが入賞
2006.11

大会10.8

 去る11月某日、ダイワ精工主催の大会が中紀にて開催されました。
風がびゅーびゅー吹き荒れる悪天候の中、隊長・小哲ペアが入賞しまずまずの結果でした。
隊長・小哲ペアが南下し、某漁港にてリミットメイクを達成。
 なお、天才・雨男ペアは、不発でした。なんでやねん。

≪ Back |  Next ≫ |  Top △

キロアップ捕獲作戦
2006.10

 キロアップ報告を受けて我慢できずに釣行しました。
先行した隊長と合流し、ある地磯で小イカちゃんの爆釣地帯を発見しましたが、目的のキロアップ捕獲は、達成できませんでした。

≪ Back |  Top △

季節はずれのキロアップ
2006.10

天才9月2日

 去る9月某日、隊長と天才は中紀釣行を行いました。
深夜、某港にて天才がキロアップを見事に捕獲に成功!
やっぱりオレ天才!?といわんばかりの笑顔を真夜中に送りつけてきた。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system